ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
2008年も、残すところあと半日となりました。
今年は、いろいろあった1年で
ブログの更新もあまりできませんでした。

春、下の子が入学を機に
半日ではありますが、平日に仕事を始めました。
職場では、同年代の方が多く
人間関係にも恵まれ、楽しく仕事しています。

6月、実父が72歳でこの世を去りました・・・・・
3姉妹で、それぞれ家庭を持ち
実家の姓を継ぐものがいないのですが
母には、父の分も長生きしてほしいと切に思います。

8月、実母・私・息子(小3)の三世代で
念願の富士登山をしました。
富士山頂のご来光は、本当に素晴らしかった!!!
また、機会があれば登ってみたいです。

色々あった1年でしたが、父のこと以外は
皆、病気らしい病気もせず
楽しく過ごせた年でした。

来年は、ブログの更新を頑張りたいな・・・・と思いますが
どうなりますやら

皆様も、よいお年をお迎えくださいね。



このページのトップへ
20070225224958.jpg

昨日、購入したお雛様
背丈8cmほどの小さなものです
もうすぐ、ひな祭りですね~。 このページのトップへ
2007.jpg

明けましておめでとうございます。
つたないブログですが、足を運んで下さってありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

12月あたりから、PCのご機嫌が悪くて
年末のご挨拶やらお礼やら出来ず仕舞いで申し訳ありません。
今年も、相変わらず気まぐれ&のんびり更新ですが
よろしくお願い致します。 このページのトップへ
三千院と寂光院へ行きました。
20061123221654.jpg

20061123221710.jpg

20061123221737.jpg

20061123221756.jpg

このページのトップへ
この日を楽しみにしていた私・・・・
こぼさんが、遠路はるばる京都にいらっしゃる事になり
ネッ友さんと京都オフ会が開かれることになった!
娘さんの用事のお供と言うことでしたが
こんな機会は、またとないチャン~~~ス(笑)
ワクワクしながら、京都へ出掛けました。

まず、面識のあるゆうゆさん発見!
なかさん、fumiさん、akeさん、ちるちるさんと続き
こぼさんが小走りで登場~!
いや~初対面なんですが、そこはネッ友さん直ぐにうち解けあう感じ~。
オフ会に何度か参加しているが、やはり共通の趣味で集う仲間なので
自然と話も入って行けますよね~。

場所を移動して、リーガロイヤルホテルでぷーすけさんと合流して
少し遅めのランチを頂きながら、話に花が咲きました。
年齢のことや、関東のネッ友さんのお話やら・・・
笑いも絶えず、アッと言う間に4時でした。
まだまだ、名残惜しい感じでしたがひとまず解散。

その後、数名で伊勢丹の京土産物色ツアー(笑)
黒七味などを購入しました。
ちるちるさん、ぷーすけさんとここでお別れして
その後、こぼさん、fumiさん、akeさんと喫茶店でおしゃべり。
またまた、話に花が咲きアッと言う間の1時間でした。
まだまだ、おしゃべりしたかったです~!

こぼさんもfumiさんも初対面でしたが、気さくな方で
と~っても素敵な感じでした。
皆さんから、沢山のお土産を頂き本当にありがとうございました。
また、こういう機会がありましたら是非お会いしましょうね~!
20060812112048.jpg

このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
