ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
初詣

新年 明けましておめでとうございます
本年も どうぞ宜しくお願い致します

730段程登りきった所に本殿があります。
我が家は、毎年ここでお参りします。
今年も、健康で平穏に暮らせますように・・・と願いを込めて
画像・・・帰り道の父娘です。
このページのトップへ
愛宕山1

スカウト活動の親子ハイクで、愛宕山へ行ってきました。

このページのトップへ
七五三2

最高のお天気のもと、娘の七五三参りに行きました。
娘の着物は、私の姉妹が25年程前に誂えたものです。
娘も、とっても気に入った様子でした。
このページのトップへ
上進・入隊式

娘(年長児)が、ビーバースカウトに入隊
息子(小2)が、カブスカウトに上進しました。
画像は、所属団の上進・入隊式の様子です。
上進・入隊2

このページのトップへ
20070517171040.jpg

娘の遠足弁当です。
リクエストのおかずで大喜びしていました。
でも、その遠足は朝方の雨で中止。
明日は、予備日なので再度、お弁当作りです。
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
