ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
20060102122918.jpg

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログを通し新しいネッ友さんとも知り合うことが出来
有意義な1年でありました。
本当に気まぐれな更新のブログですが、見ていて下さる方がいて
コメント寄せていただき、とても嬉しい限りです。

年末年始は、個々のHPやブログにご挨拶に伺えなくて申し訳ありません。
昨年同様、ネット&リアル共々宜しくお願いいたします。
このページのトップへ

コメント

あけましておめでとうございます

すぅーさん あけましておめでとうございます。
明日はオフ会なんですね~。
すぅーさん宅でみちょさんオフだなんて~またお話 聞かせてください。
今年 リアルに会えたらいいですね♪
本年もよろしくお願いします。

年賀状 同じサイトから素材使っていて びっくりしました~。奇遇ですね♪

  • 2006/01/05(木) 16:23:56 |
  • URL |
  • もみじ #9xsPF1TE
  • [編集]

オフ会!

いじけてます~~(号泣
わお~~~ん。恨めしいよぉ~~~、仕事が恨めしい==!!(こんな事自分のサイトじゃ言えないんだけども)
が~~~~~~。もう言葉も出ません~~~。
しかも、すぅーさん家でオフ会してる今日、仕事の方はデータ待ちで、いつになったら描けるのか分らない~~~~~。(怒)

すぅーさん、オフ会開いてくださってありがとう。感謝してます。
みちょさんとこも今見て来たけど、実家でもパンを焼いてる~~!!すご!
私は実家に帰ったらもう、な~んにもしないんだけど~(>▽<)

また機会があったら、会いたいです~~~!!!
はぁー(ため息

ほんとゴメンね~~~~。

  • 2006/01/06(金) 16:43:57 |
  • URL |
  • ake #/Wlr6UKo
  • [編集]

もみじさん、akeさんへ

もみじさん
今年も宜しくお願いしますね。
昨日は、幼稚園のように、子供達が遊んでいました。
と~っても賑やかでしたよ!
今年は、絶対リアルであいましょう!!!
やはり、同じサイトの素材でしたか~
あそこの可愛いですよね。カジュアル用に昨年も使っていました。

akeさん
プチオフ、それはそれは賑やかでした~!
今回は、残念だったけどまたオフ会しようね。

お仕事大変そうですね。
我が家は自営業なので、仕事があれば休みなしとかになっちゃうんです。
だから、akeさんもきっと同じだろうな・・・・
仕事=ありがたや~~~って感じです(爆)

  • 2006/01/07(土) 11:48:38 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/110-34467079
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
