ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
20050327232918.jpg


今日は、とっても良いお天気でした。
有り余るエネルギーの持ち主、チビ達を連れて
車で20分ほどの大きな公園へ行ってきた。
自転車に乗ったり、走り回ったりしてると
土筆を発見~!あるある、沢山あるよ~
クローバーもあるので、夫と四つ葉ないかな~?
なんて探していると、あるある!四つ葉も五つ葉もあるよ(笑)
2,3分の間に7つぐらい見つけた。いい事あるかな~?
さっき、ネットで花言葉を調べてみると
四つ葉には、「幸運」とか「私を想ってください」だって・・・
葉の1つ1つにも意味があるらしい
「名声」「富」「満ち足りた愛」「すばらしい健康」だそうです。
このページのトップへ

コメント

可愛すぎます~~!!

すぅーさんこんにちは~~!!
四葉のクローバー、可愛い♪
そしてだんなさんと一緒に四葉のクローバー探し、可愛すぎです!!
花言葉も素敵ですね(^-^)そんなに沢山あるなんて知らなかったです。

子供たちってパワーが有り余ってますよね…
うちの子も公園にいくとず~っと走り回ってます。
一時もじっとしていないので親のほうが先にダウンし帰宅につきます(TT)

  • 2005/03/28(月) 17:48:19 |
  • URL |
  • AKIRA #/c2.ISBc
  • [編集]

こんにちは~

AKIRAさん、こんにちは~
いい年した、おっちゃんとおばちゃんが2人して探しました(笑)
花言葉、調べると他にも色々あるようです~。
四つ葉のお陰か!?昨日は、いい事ありました。
ミニオフ会、楽しかったです~!

AKIRAさんもちるちるさんやめぐるんぱさんと
オフ会できそうですね~。

  • 2005/03/29(火) 11:17:42 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/13-43cfaeb7
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
