ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
この日を楽しみにしていた私・・・・
こぼさんが、遠路はるばる京都にいらっしゃる事になり
ネッ友さんと京都オフ会が開かれることになった!
娘さんの用事のお供と言うことでしたが
こんな機会は、またとないチャン~~~ス(笑)
ワクワクしながら、京都へ出掛けました。

まず、面識のあるゆうゆさん発見!
なかさん、fumiさん、akeさん、ちるちるさんと続き
こぼさんが小走りで登場~!
いや~初対面なんですが、そこはネッ友さん直ぐにうち解けあう感じ~。
オフ会に何度か参加しているが、やはり共通の趣味で集う仲間なので
自然と話も入って行けますよね~。

場所を移動して、リーガロイヤルホテルでぷーすけさんと合流して
少し遅めのランチを頂きながら、話に花が咲きました。
年齢のことや、関東のネッ友さんのお話やら・・・
笑いも絶えず、アッと言う間に4時でした。
まだまだ、名残惜しい感じでしたがひとまず解散。

その後、数名で伊勢丹の京土産物色ツアー(笑)
黒七味などを購入しました。
ちるちるさん、ぷーすけさんとここでお別れして
その後、こぼさん、fumiさん、akeさんと喫茶店でおしゃべり。
またまた、話に花が咲きアッと言う間の1時間でした。
まだまだ、おしゃべりしたかったです~!

こぼさんもfumiさんも初対面でしたが、気さくな方で
と~っても素敵な感じでした。
皆さんから、沢山のお土産を頂き本当にありがとうございました。
また、こういう機会がありましたら是非お会いしましょうね~!
20060812112048.jpg

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

楽しかったね~~

すぅーさん、先日は素敵なお土産を頂き、ありがとうございましたっ!!今日はまさに山のような(息子のキャンプ3日分、私たちの分、夫の着散らかした服2日分)洗濯物を片付け、掃除をし、、、へとへとですが、落ち着いたら美味しい寒天とお酢を堪能したいと思います。貴重なものばかり、ありがとう~~。本当に嬉しいです。

すぅーさんは手仕事が好き、ということからもっとしっとりおとなしめの女性をイメージしていたのだけれど、実際は可愛くて活発な方で、話し方もさばさば~~、って感じでした。
おしゃべり、ホント楽しくて話題が尽きなかったね♪最後はホテルの近くまで送ってもらって助かりました。娘とはあの直後に無事連絡が着きました。終わるのが予定より1時間も遅れたんだって。一応楽しかったみたいですよ(笑)。

  • 2006/08/13(日) 15:23:54 |
  • URL |
  • こぼ #tXDKXtEM
  • [編集]

ありがとうございました!!

すぅーさん、こないだは本当に楽しかったです!貴重な(憧れの!)お酢、わたしだけではなかったし、持ってきてくださるの大変でしたよね。本当にうれしかったです。岩手に戻ってから開封しようと思っているのですが、最初はそのまま飲んでみようと、今から楽しみでワクワクしてしまいます。ピール煮も、自分でも一応作るものの、ちょっとビター過ぎる(実家の夏みかんのせい、ということにしておこう)ので、本家本元のが久しぶりに味わえてうれしいです~。次回は子供も連れてお宅にお邪魔して、是非カレーをご馳走になりたいです(爆)。

  • 2006/08/14(月) 09:25:48 |
  • URL |
  • ちるちる #nEx7PFYA
  • [編集]

こぼさん、ちるちるさんへ

こぼさん
旅行の後始末ご苦労様でした。
あの日の京都は、ホント暑かったです。
おまけに次の日は、雨に遭いませんでしたか?
うちの方は、落雷で東レの工場が(最寄り駅の次ぎ)火災になった程、
凄かったのでどうだったかな?と、思っていました。
お土産、ホント重いのに申し訳ない!!って物でしたが
喜んでいただけて良かったです。
私も、こぼさんのイメージはしっとりした大人の女性を想像していました。
お会いしたら、とっても気さくでお話もおもしろくって~!
娘さんにハッパかけて(笑)是非、京都の大学へ行くよう
ススメて下さい!!!

ちるちるさん
久々にお会いできて嬉しかったです。
カブちゃんの御礼が本当に遅くなってしまった挙げ句
重い物をオフ会で押しつけてしまって・・・申し訳ないです。
でも、貴重品と言うことで許してね~。
こちらにご帰還されましたら 、是非是非いらして下さいね!


  • 2006/08/15(火) 01:46:38 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]

先日はありがとうございました

すぅーさん
今さらのコメント申し訳ないのですが・・・
先日はすぅーさんに久々にお会いできてとってもうれしかったです。
今までに何度もご一緒させて頂いているので、すぅーさんのそばにいさせて頂くととほっと安心できる私です♪
たくさんの貴重な天草、ありがとうございました!!!
次は是非、紀伊国屋ご一緒させてくださいね。
涼しくなった頃かなぁ~なんて勝手に思っているのですが・・・ブルーベリーの季節のほうがよかったりするのでしょうか・・・?

  • 2006/08/16(水) 10:14:23 |
  • URL |
  • なか #AsMyCJZg
  • [編集]

なかさんへ

帰省から戻られたのですね。お疲れ様~
先日は、本当に楽しかったですね!
なかさんに、そんな風に思っていただけるなんて嬉しいです。
天草、今年は沢山採れましたので、無くなったら
遠慮なく言ってくださいね。

紀伊国屋、是非是非ご一緒しましょう。
でも、不便なところですよね~
冬場は、絶対行けない所だわ!
ブルーベリーの頃が良いんでしょうけどね~
涼しくなったら行きましょう!

  • 2006/08/17(木) 00:30:46 |
  • URL |
  • すぅー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/156-2a386c4c
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
