ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
2007.jpg

明けましておめでとうございます。
つたないブログですが、足を運んで下さってありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

12月あたりから、PCのご機嫌が悪くて
年末のご挨拶やらお礼やら出来ず仕舞いで申し訳ありません。
今年も、相変わらず気まぐれ&のんびり更新ですが
よろしくお願い致します。
このページのトップへ

コメント

うぉぉ、金箔だぁぁ~!

人参も梅の花!いいなぁ、やっぱりキチンと作られた、お節って・・・。去年は掃除(来年引っ越すかと思うと^^;)もお節も全くヤル気にならず、黒豆炊いて田作りとなます作ったくらい・・・(--)。来年は子供達の教育(?)の為にも、キチンと作らねば!(と、取り敢えず言っておく・・・^^;)。
もとい、今年もよろしくお願いします!明日から帰省で、16日まで在阪です。15日は「ひとつぶのたね」の体験教室で、市内に行きます。3時くらいまで、らしいです。夜までに帰ればいいのですが・・・?

  • 2007/01/03(水) 15:29:19 |
  • URL |
  • ちるちる #nEx7PFYA
  • [編集]

ちるちるさんにぶらさがり~!
すぅーさん、あけましておめでとうございます。
すてきな年賀状ありがとうございました!(ちるちるさんも届きましたよ~♪)
すぅーさんのご家族の写真が見れてうれしかったです。そして、すぅーさんなんて可愛らしいのでしょう~♪
お子さんたちも大きくなられましたね。お誕生日にはまたケーキを2台焼くのかしら♪
今年も時々お話させてくださいね。よろしくお願いします。

  • 2007/01/03(水) 22:52:22 |
  • URL |
  • なお #-
  • [編集]

大事な事、書き忘れました。
すぅーさんちのおせち、なんて美しいのでしょう~!お野菜もきれいに飾り切りしてあって、本当に丁寧に作られているのが分かります。こんなおせちを食べられるご家族は幸せだわ~。きっと良い一年になりますね♪

  • 2007/01/03(水) 22:56:02 |
  • URL |
  • なお #-
  • [編集]

ちるちるさん、なおさんへ

ちるちるさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
もう、このコメント読む間もなく帰省されてるかしらね~。
15日は、ゆうゆさんと御一緒されるのですね。
月曜日は、ちょっと出掛けられそうにないです・・・残念
まぁ、これからちょくちょく会えそうですしね~
楽しみは、またって事で!!!
今年もよろしくお願いします。

なおさんへ
明けましておめでとうございます。
写真入りは、初めてでしたね・・・恥ずかしい・・・
2日も実家で飲んで食べてで、恐ろしい事に!!!
どうやら、胃袋がのびちゃったみたいで
お腹が空く空く~~~(爆)
御節は、本当に少しなんですよ。
今年の煮しめは、NHK今日の料理の村田吉弘さんのレシピ
そう、菊の井のお味かも~。けっこう美味しく出来たので
これからもこのレシピでいこうと思います。
なおさんの1年も、良い年でありますように!

  • 2007/01/04(木) 01:01:09 |
  • URL |
  • すぅー #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/174-145ddf1c
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
