ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
最終日も雨のスタートでした。
お土産やスーツケースのパッキングをし、荷物の手配を済ませ、ホテルを後にしました。
9時半頃入園しましたが、今日のランドも空いている~
20050415001237.jpg

画像は、クリスタルパレス辺りから撮ったシンデレラ城。人影無いでしょう(笑)
まずはカリブの海賊。そしてお目当てのジャングルクルーズ
これはガイドさんのおしゃべりが面白いですよね~。
子供たちも喜んでいました。息子は前日に続きスプラッシュマウンテンにチャレンジ!
私と娘は、見学していました。しか~し!下りて来たらもう1度乗りたい!と行っている仕方ないので今度は私が付き合うことにした。結構気に入った模様!
そして、小雨が降る中ダンボに乗る。
20050415001314.jpg

その後も順調にピーターパン・スモールワールド・ハニーハントに乗れた。
そして、昼食を取りシンデレラ城のミステリーツアーに参加したのですが
以前1度参加した事があり、ヒーローになるとメダルがもらえると知っていたので
息子が選ばれると良いな~って思っていたところ、運良く私たちが参加したコースから
ヒーローを選ぶ事になり、やってみたい人~って聞かれたので、小声で嫌がる息子の手を取り
「ハイ!」という私(爆) 息子よ。そのお陰で記念のメダルが貰えたんだぞ!!!
20050415001911.jpg

そして、6度目のバズのアストロブラスターに乗った(笑)
娘も結構楽しんでいて、バンバンするの疲れたわ~って言いながらも
お兄ちゃんにお付き合いしました。
最後にトゥーンタウンに行き、キャラクター達の家で遊びました。
20050415001629.jpg

20050415001349.jpg

午後からは、雨も上がり何とか楽しめる事が出来ました。この日はパレードがあったのですが
残念ながら3時にはお別れしなければなりませんでした。
ゲートに向かって行くと、名残を惜しむようにキャラクター達がいて
息子も最後の最後まで、写真を撮って貰いました。
娘も大好きなプーさんとのツーショットが撮れて満足げでした。

20050415001213.jpg

このページのトップへ

コメント

しばらく更新出来ません

PCが壊れてしまいました。
明日から、修理にだします。
しばらく更新出来ませんのでよろしくお願いします。

  • 2005/04/15(金) 15:18:02 |
  • URL |
  • すぅー #-
  • [編集]

お帰りなさい

すぅーさん お帰りなさい。
お天気は生憎だったようですが、とっても楽しかったようで良かったですね~。
バズのアトラクションに6回!よっぽど気に入ったのですね。キャラクターとたくさん写真が撮れてお子さんも嬉しかったことでしょう~。
我が家もそのうち・・・行けるかな。

パソコンの修理 早く終わりますように

  • 2005/04/15(金) 21:51:24 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

おひさしぶりです

もみじさん、お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんね~。
昨日、ようやくPC戻ってきました。
でも、なにせwin98なので
設定に時間が掛かってしまって・・・・・
昨夜ようやく、ネッ友さんのHPにたどり着きました。

ディズニーランドですが、後でネットで調べたら
ここ数年では、超珍しいぐらい空いていたそうです。
平日でも、プーさんやバズは何回も乗れないらしいです。
めちゃくちゃ寒くて、お天気も悪かったんですが
ラッキーな事もあったと喜んでいます。
しかし・・・大人はかなり疲れました。
今度行けるとしたら、5年後ぐらいがいいかな?
子供達が勝手に色々乗ってきてくれる方が楽かも!と
つくづく思った私です・・・・・・

  • 2005/04/21(木) 06:39:50 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/24-85f8bccf
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
