ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
それは突然訪れたPCの故障・・・・
15日に、旅行記をUPした後、あろう事か最後の所で
不注意から電源を落としてしまった。
翌日、立ち上げるが例外のエラーらしく
ウンともスンとも動かなくなってしまいお手上げ状態!
サポートにTELして色々試してみるがダメ・・・
結局、再インストールしかないとのこと
しかし、頂き物のPCゆえセットUPのCDーROMがない
と言うわけで、修理に出し無事に帰ってきました。
でも、設定したのは遙か昔~
あ~でもない、こ~でもないと触りまくってようやく
ネットに繋がりました。
しかし、バックアップを取っていなかったので悲惨です。
さっきようやくネッ友さんのHPをお気に入りに追加出来ました。
でも、まだまだ設定しなきゃならないことがある。
あぁ~疲れた・・・・
ここ数日は、ネットのない生活でホントつまんなかったよ~
やはり私は、依存症だな(笑)
このページのトップへ

コメント

ひぇ~!

すぅーさん、最近お忙しいのかな~?
なーんて思っていたら、PC壊れてましたかっ!
しかも、データ全部パァ?
ショックですよね~~~。
とにかく、復旧されてて何よりです!
また、これから楽しい日記を楽しみにしてますね。(^_^)

  • 2005/04/21(木) 07:54:18 |
  • URL |
  • のりまま #XrQ9bs/w
  • [編集]

あららぁ~

ほんとうに!ショックでしたね~。まさかそんなことになっているとは・・・(@_@)
私はもっぱらいろいろな方々のHPで楽しませてもらっている身なので、すぅーさんやちょっとまえのもそさんの様には大変な思いはしていませんが、それでも何かしらトラブルとかかりっきりになり一日中潰れます。
でもまたすぅーさんの素敵でおしゃれな日記を見られるのは嬉しいです。私は普通の手で書く日記(って説明?)を記録として付けていますが、ひと言日記のそれさえも滞りがちなこのごろ。

  • 2005/04/21(木) 08:44:22 |
  • URL |
  • まぶちゃん #-
  • [編集]

PC故障だったの~??

わたしはまた長~い旅に出てるのかと思ってた~~。
よーく考えれば、なワケないのよね。@▽@;

ご苦労さまでしたー。 PCの無い生活ってもうありえないよねー、『何か足りない』生活だったんじゃないかと思います~。
Winの事はよく分からないんだけど、機械的なトラブルだったの?
それともウィルス系のシステムとかのトラブル?
何だか最近また変なメールとか書込みとか増えてるし、ちょっと不安を感じてるわたしでもあります~^▽^;

データが無くなってしまっていろいろ不具合が出るかもしれないけど、また復活してくれて嬉しいです~♪
かっこいい食パンとか、可愛い手芸とか、また是非見せてね~!!

  • 2005/04/21(木) 12:12:51 |
  • URL |
  • ake #/Wlr6UKo
  • [編集]

ありがとう~!

みなさん、慰めてくれてありがとう~!
データーは、仕事の文書の物とか経理士さんに提出する月の収支ぐらいで
何とかなる物ばかりだったので大した被害はなかったので大丈夫です。
でも、設定がね・・・・面倒で
今時、win98の一太郎・花子モデルなんですよ。
それを色々いじくって、ワードやエクセルに乗り換えていたので
それが全部パーになりました。
画像ソフトやなんやかや、全部ソフトを借りて設定していたので
(ホントはダメなんだよね・・・・爆)
手元にソフトがなく、一太郎をどうして使うか???
まぁ、趣味程度のネット生活なので当分は我慢するしかないでしょうね~。
それにしても不便です。

  • 2005/04/22(金) 10:33:20 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/25-442664e7
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
