ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
20050521144606.jpg


楽天が勝ったらポイント2倍!
これを待って注文しようとずっと思っていた・・・・
でも、なかなか勝たないんだよね~。(頑張れ!楽天)
連休明けに勝ったとき注文した品々がようやく届きました。
厨房屋に何度か問い合わせ、取り寄せて貰った物があったので
かなり日数が掛かっていて、首を長~~~くして待っていました。

購入した品
HARIO ドリップポット480ml
食パンカットガイド
防滴型ペン温度計
キッチンネット
アイザワ工房 角形フードボックス中
アイザワ工房 チーズ切り
マトファ耐熱スパトラ30cm
シリコンゴムベラ

道具については、気が向いたら感想などUPしますね。

20050521233244.jpg


夕方から久々に「こぼ食」仕込みました。(全粒粉いり)
すご~く久しぶりだったので出来が心配でしたが
まずまずの出来。あぁ~すっごい良い香り!
朝食が楽しみ!
このページのトップへ

コメント

わぁ~い♪

うわぁ~♪楽天~すぅ~さんには貢献したのかしら~~???(*≧m≦*)ププッ
近いうちに家族で楽天見に行く予定なのよ~~~!!!阪神戦~!新庄でてきたらそっち応援しちゃいそうなんだけど~~~!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

いっぱいお買い物いいなぁぁ~~♪

  • 2005/05/21(土) 17:52:48 |
  • URL |
  • めぐるんぱ #SB5APh/g
  • [編集]

こんばんは~

めぐるんぱさん、こんばんは~
楽天の試合見に行くのですか?
楽天ファンじゃ無いけど、お買い物は楽天を利用する事が多いので、
勝って欲しい~~~!でも、全然ダメぢゃん・・・・
めぐるんぱ家が行くときは勝つと良いね~。

  • 2005/05/22(日) 00:58:56 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]

きたのですね~!

ハリオのネルドリップ!!
なんだか妙に私も嬉しかったり(笑)。
もう落としましたか?
私も毎朝淹れて練習してます~。
お湯の注ぎ加減も少しずつ進歩してると自己満足~。

  • 2005/05/22(日) 11:30:14 |
  • URL |
  • kana #mQop/nM.
  • [編集]

まだ、試してないんです~

kanaさん、こんにちは~
ようやく品物が届きました。
でも、休日はチビども達に振り回され
のんびりコーヒータイムも取れません(泣)
週明け、一人の時間に淹れてみますね。

「優しい時間セット」追々UPします。
やっぱ、月兎スリムポット欲しいな~。
どうも形から入るタイプなので・・・(笑)

  • 2005/05/22(日) 15:20:30 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/40-2ec717a1
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
