ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
20050615155735.jpg


少し前に検索して見つけた原宿・陶画舎でお買い物~♪
毎月10日にセールがあります。
前々からチェックしていたクリスピーピザプレート(直径28cm)
サンドイッチなんか盛るのに良いかな~、アンティークトレーワイド(28cm×21cm)
それとチョコ小皿(10cm)とポテサラボール(13cm)
色々なお買い得品があるお店です。

そして昨日もポチっちゃいました(爆)
kanaさんのお買い物が、私の物欲を揺さぶりました(笑)
このところ、ネットで色々お買い物しちゃってる私です。
そんなこと、夫は全く知らないのだ~~~(爆)
このページのトップへ

コメント

こんばんは。
陶画舎さん食い入るように見てます~。
今もカキコしつつ…見きれない~!
ロールケーキ用のトレーが欲しいのです~。
半額とか見てる私…やばすぎる~!!

  • 2005/06/15(水) 22:19:40 |
  • URL |
  • kana #-
  • [編集]

ふふふ~

kanaさん、こんばんは~
陶画舎さん、凄いでしょう(笑)
ページを見るのが面倒なんだけど、なんと言ってもお値段がね~~~
100円以下で買える物も結構あるでしょう~。
毎週金曜日にセール品が更新されますよ(爆)
ロールケーキ用のトレー、見つかったかな?

  • 2005/06/15(水) 23:29:52 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]

こんちは~♪

すぅーさん!わたしもkanaさんのお買い物に誘発されて、プチっとしてしまいました~~~!だって猛烈に安い!!!!!>▽<;
ぎゃ~~~。あれ見たらフツウ買うよね♪
得した気分だよ~!すぅーさん、kanaさんありがと~♪あとは売切れでない事を祈るのみ!^^

  • 2005/06/16(木) 14:23:31 |
  • URL |
  • ake #/Wlr6UKo
  • [編集]

ポチるよね~~~(笑)

akeさん、こんにちは~
今日は、あいにくのお天気だね・・・
akeさんもポチっちゃったんですね(笑)
あの画像見ると、揃えたくなっちゃうよね~
しかもあのお値段!買うっきゃないでしょう!

akeさん、申し遅れましたがリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい~。

  • 2005/06/16(木) 15:11:50 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]

欲しい欲しい~~

すぅーさん なおさんのところでは、私たち殆ど同時に遊びに来ていたのですね。実際にお会いしているわけではなくても、お声掛けて頂いて嬉しいです。
すぅーさんやkanaさんのお買い物見ているのって本当に危険危険危険だわ~。すごい影響力あります。うあ~ん、欲しいよ~、楽しくてあちこち見て回っています。私もきっと近々ポチるでしょう。
akeさんは何をお買いになったのでしょう♪

  • 2005/06/16(木) 16:04:07 |
  • URL |
  • まぶちゃん #-
  • [編集]

何、ポチります?(笑)

まぶちゃんは、私の中でお会いしたい人リストに入ってるんです!
まだまだ、他の関東圏の方もた~くさんね。

お買い物日記、危険ですか(笑)
白い食器好きの方にとったら
陶画舎さんは危険かもしれませんね~
私も、みなさんのHPみて色々物欲がわいてきて~~~(爆)

  • 2005/06/17(金) 06:06:43 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]

おはようございますぅ~

すぅさん、ブログへのコメントはお初です♪
もそさんトコから早速お邪魔しちゃいました。よく見知った方々のお名前☆が嬉しいなぁ~ ブログもいろいろあるんですね。迷っちゃう…にしても、アンティ-クトレ-ワイド☆素敵!このままそちらへちょっと行ってきまぁ~す。

いらっしゃいませ~

yackodakoさん、ようこそ~
ブログ、今は色々な所のがありますね
ありすぎてどれが良いのか?分からなくなってしまいます。
お気に入りのブログは見つかりましたか?

陶画舎さん、何かいい物ありました?(笑)

  • 2005/06/19(日) 07:10:36 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/48-32c34d4f
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
