ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
20050831095548.jpg


27,28日の1泊2日
十人十色の仲間達と京都で同窓会しました。

十人十色とは、職場時代の友人達なのですが、
丁度10人と言うことで名付けた会なのです。
以前にも書いたと思いますが、5年間寝食を共にし、
仕事に切磋琢磨した頃の仲間で
つき合いは、かれこれ20年余りかな?
広島・愛媛・徳島・京都・福井・埼玉・滋賀と住んでいるところも様々。
それぞれに日々忙しく、なかなか会うこともかなわないのですが
頼りにしているAちゃんが、今年は同窓会をしよう!と計画してくれました。
前回、会ったのは1997年頃だったので久々の再会でした。

8年ぶりぐらいなのですが、待ち合わせ場所で顔を見ると
気持ちは20年前にタイムトリップ(笑)
それぞれに、近況や家族のことなど話題はつきない。
嵐山を散策しながら、青春時代に戻った気分でした~。
Yちゃんが、予約してくれた旅館にチェックインして
そこで待ち合わせていた友人達とも合流し
またまた、話に花が咲く~~~!
夜は、美味しい会席料理を頂き、お酒を飲んでいい気分。
スッカリ主婦を忘れて楽しみました。
その夜は、明け方まで色々話をしていました。

現在は、それぞれに家庭を持ったり、仕事に一生懸命だったりと
環境は違えども、彼女たちの話を聞いて私も頑張らねば!と言う
気持ちにさせられた。
久々の再会は、本当に有意義で、私自身とてもリフレッシュ出来ました。
また、次に再会できるのはいつになるかな?
楽しい時間は、アッという間に過ぎてしまうものね・・・・
名残惜しくそれぞれ家路につきました。

十人十色の皆様
本当に楽しかったよ!
Aちゃん、本当にありがとう!&ご苦労様!
Yちゃん、色々手配してくれて本当にありがとうね!
遠方メンバーさん、本当に会えて嬉しかったです!
今回、子連れでの参加で騒がしくてごめんね~。次は身軽で行きます!(笑)
また、会えるのを楽しみにしているね!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/65-85136e1d
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
