ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
20050315131152.jpg


春の陽気を思わせた先週とはうって変わって
週末から寒の戻り・・・・
なのに突然、前触れもなくホットカーペットが壊れてしまった。
我が家では、ホットカーペットにコタツで暖を取っているのですが
コタツは、電源は入れずに使用。と、言う事でコードを探す事に
昨日から、家捜ししてるのだけど全然見つからない!!!
仕方なく、義母のコタツコードを借りる事にした。
そうしたら、なんとコードが2つ出て来たではないか!
きっと子供が下の階に持ってきて、散らかしたままの所を
義母が居間のコタツコードと勘違いして片付けていたようです。
きのう、義母が貸してあげようか?と言ってくれた時に
借りておけばよかったよ~~~(T_T)

それにしても、そこらじゅうの押入れを探した物だから
色々出てきましたよ~。
画像は、数年前まで会員だった稲垣潤一のファン会報
いまでも、好きではあるんですが処分しようかなと思いつつ
また、ケースに入れてお片づけ~(笑)
最近、久々にNHKの番組で彼の歌声を聞いた。
やっぱりいい声だ~。久々にCDでも聞いてみよう~♪

このページのトップへ

コメント

稲垣潤一!

私も好きだったな~・・・。ドラマチックレイン・・・。レコード買ったわ~。ファンクラブには入らなかったけど(笑)

  • 2005/03/15(火) 13:32:47 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [編集]

ミコさんもでしたか~

ミコさん、こんにちは!
最近の曲もいいのですが、私も初期の頃の歌が大好きです。
青春時代とオーバーラップしてしまいます(笑)
CDは、殆ど持ってるかな~
彼は、今51歳なんですよ。そんな感じがしないでしょう。

  • 2005/03/15(火) 17:30:40 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]

きゃ~!

稲垣さん、私も大好きでしたよ~。
月曜日にはバラを・・・。なんて、ステキ~♪
懐かしすぎて、鳥肌立ちました。(^_^)

  • 2005/03/15(火) 21:19:27 |
  • URL |
  • のりまま #XrQ9bs/w
  • [編集]

なつかしい~

わあ~、なつかしいよ~!稲垣さんのコンサートは5回くらい行ったよ。ずっと前だけどね。
CDは持ってないから借りて聴いてみようかしら。(カセットテープに録音してた時代でした。)

  • 2005/03/15(火) 22:24:34 |
  • URL |
  • ぷーすけ #-
  • [編集]

お仲間がいて嬉しい~!

実は、blogに書いたものの、反応してくれる人がいるなんて~嬉しいぞ!!!

のりままさん、月バラ 私も好きな曲の1つだよ~
オーシャンブルー・ロングバージョンetc・・・・
初期の頃は、ユーミンや湯川れいこ、秋元康などの作品がありますね。

ぷーすけさん、コンサート行った事あるんだ!!!
じゃあ、京都会館とかですれ違っていたかも!?ですね(笑)
最後に行ったコンサートは、1人目妊娠中だったかな?
それまで、毎年夫と一緒に行っていたっけ~
最近は、小さいライブ場とか苗場とか極々一部でしか、生できく事が出来なくて残念なんです・・・・

  • 2005/03/16(水) 06:09:00 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]

うーん、こんなに・・・

同世代?で反応する方がいるんだ~!と改めて感激!フフ

すぅーさん、朗報どうも有り難う~!丁度3歳児検診が終わったところでした。もうくたくたです・・・・。朝はならし保育があって、家には帰らずおにぎりもって会場へ。そこでお昼を食べて歯磨きし、3番目の受付番号をゲット!それでも開始1時間前に行ったんですよ~。そして始まってから1時間近くかかったので、結局2時間かかったのかしら??今子供は爆睡してます!

  • 2005/03/16(水) 17:10:21 |
  • URL |
  • ミコ #-
  • [編集]

今度こそ、諦めないでね(笑)

ミコさん、オールイン再々放送があってよかったね!
今度こそ、お見逃しなく!!!

びみょ~うに同世代(笑)かもしれないけど
書いてみるものですね~。

  • 2005/03/17(木) 10:02:09 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/7-0981dd03
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
