ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
20051004120525.jpg


先日の御礼にと、ネッ友なかさんから嬉しいお届け物がありました。
前日より、メールにて連絡いただいていたので朝からソワソワ~
午前8時40分には、私の手元に!!!
しかし、今日は保育園の清掃奉仕があり、開けたい気持ちを押さえて
食器棚の上に置いていく・・・(子供が荷物が来たことを知っていたから)
午後、子供達が昼寝の隙に開封することにしたのですが、なかなか寝ない。
テレビに夢中になっている隙に開封してみた。
ワクワクしながら箱を開けると、丁寧に梱包されたパンとお菓子が入っていた。

パンは、農林61号を使ってあるレーズンパン。
持った感じは、ずっしりしてるのですが、ちぎってみると柔らかい
口に入れると香りがよくって、ほんのり甘くて美味しい~。
後で、聞いたらホシノの生種を少し入れてあるとのこと。なるほど~

イチゴミルクケーキ
akeさんのレシピだそうで、BBSなどで話題になっていたので
食べてみたかったケーキです。軽い食感で口溶けも良い~。
いくらでも頂けそうな感じです。
特に息子が気に入っていて、半分は、息子に食べられました~。

ギャレット・ノアという黒糖とクルミの入ったクッキーですが、私凄く気に入りました。
香ばしくって美味しいよ~~~。イルプルーのレシピだそうなので
探して、私も作ってみたいです。

その他に、レーズンパンが出来る「モクモクファームの小麦粉」と
素敵な針山が入っていました。(早速、パッチのお供にしています)
なかさん、本当にありがとう~!
また、オフ会などでお会いしたいですね!

ネットを通じて、こういう風に交流できるなんて想像できなかったけど
これからも、出会いを大切にしていきたいです。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/73-4ad7b3f3
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
