ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
実家のある市のイベントでJRAが毎年行っている
「馬に親しむ日」イベントに行って来ました。
身内の者がJRAで仕事をしていた為
私にとって、馬は特別珍しい存在ではないのですが
今は、隣町に住んでいるので子供達も間近で
馬を見る機会がなかなかありません。

馬車・ポニー・乗馬の試乗の他
きゅう舎見学や蹄鉄の作業などを見ることが出来ます。
競馬好きさんにとっては楽しい催しなんでしょうね。

子供達のお目当ては、マジレンジャーショーや
ハム太郎との記念撮影でした。

20051011132405.jpg


朝いちで記念撮影の整理券をゲットして
ハムハムゆうえんちで遊んで、いざ撮影~!と
列に並ぶ子供達、目の前にはハム太郎。
そこで息子が大きい声で一言・・・・
「お母さん、ハム太郎にコロコロが付いてるで~~~!」
そうです、ハム太郎の中身は、大人がきっと座ってるのでしょう。
少し動いたり出来るように、お尻の下にコロが付いていたのでした(笑)
他にも沢山人が並んでいたので、苦笑いの夫と私でありました。
しかし、息子はディズニーランドに行ったときもそうだったけど
夢が無いヤツだわ~~~。
でもね、サンタさんは信じているのです(笑)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/77-f8a3fae7
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
