ちくちく*こねこね  ~わたしの時間~

主婦だけど、家事や子育てだけで1日が終わって行くのはツマンナイ・・・少しの時間でも、好きな事をして過ごしたい!

このページのトップへ
20051207023155.jpg

今まで送料がネックで利用していなかった(セコッ)富沢商店。
kanaさん(life館)のブログで8月頃お得な情報を知り、
ペストリーボードを購入しようと決めていた。
忙しさと、色々迷っていてなかなか注文できずにいて、
10月末頃ようやく頼もうと思ったら、ペストリーボードが在庫切れ・・・・・(泣)
輸入品と言うことで12月入荷とのこと、
こんな事なら早いとこ注文しておくのだった~と後悔。
12月に入り、入荷したので今度こそ乗り遅れることなく即注文!
そして、今日初めてのお買い物の品が届きました。
取りあえず、ペストリーボードとお菓子作りの素材をほんの少しです。
20051207023211.jpg

ペストリーボードの梱包を解いてみると、初めに紹介しているのと少し違う!?と
kanaさんのブログに確認に行くと、TOMIZAWAのロゴがさりげなくなってる(笑)
初回より値上がりしていたのですが、このロゴが変わっていたのはちょっと嬉しかったかも~。kanaさん、ちるちるさん、ようやくオソロをゲットしたよ~!

ところで、今日夫は町内会のゴルフコンペに行く予定でした。
昨夜から雨が降り、どうかな?と思っていたら
最悪のお天気・・・・それもみぞれが降ってるし~~~
一応、出発したものの途中で雪で道路が走れないところがあり
Uターンして来ちゃいました。(可哀相に・・・・・)
前日から、子供の遠足前のようにはしゃいでいたのに(笑)
まぁ、来月しきり直しと言うことなので今度こそ良いお天気だといいね!
そんな訳で、急遽暇な夫とサンタさんにお願いされた品を買いに行くことにしました。
6歳の息子は「黒ひげ危機一髪(ノーマルタイプ)」
4歳の娘には「アイロンビーズセット」です。
そして、ピカチューとプリキュアのお菓子ブーツをそれぞれに購入しました。
子供達が園から帰宅したら「サンタさんに注文したから、もう変えられないんだよ!」と念押し(爆)

このページのトップへ

コメント

おぉ~

すぅーさん ペストリーボードいいですね。
富沢さん 私も送料がネックで一度も買い物したことなかったのですが(セコッ)、買い物の料金で送料が安くなるように変わったんですね。
バターも安いし 今度利用してみようかな。

干し柿 だいぶん出来てきましたね。息子の園でもつるしているようで「柿が小さくなってる」と話していました。
サンタさんへの注文 息子もいうことが変わるので 念押ししておかないといけないなぁ~(笑)まだ絵本しか買っていないのだけど・・・。

  • 2005/12/07(水) 08:07:35 |
  • URL |
  • もみじ #9xsPF1TE
  • [編集]

もみじさんへ

富沢初体験でした(笑)
前々から気にはなりつつも送料がね~
よくよく見ると、クオカより安い物が多いしね
最近、クオカではお買い物しなくなったな・・・
干し柿、幼稚園でも吊してるんですね。
これも干し野菜同様、お天道様の恵みですね。
週末のトイザらスは、もう凄い人ですからね~
はやいとこ用意しちゃいました(笑)
どんぐり坊やは何を希望してるのかしら?

  • 2005/12/08(木) 05:53:22 |
  • URL |
  • すぅー #CjIliHw2
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyushoma.blog5.fc2.com/tb.php/99-175db1e4
このページのトップへ

Information

すぅー
  • Author: すぅー
  • 関西在住
    2児の母
    気まぐれ更新中~♪

    HNは、パッチワークの
    大好きなパターン
    サンボンネット・スーから
    付けました

    メールは↓からどうぞ


20050516144827.jpg

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
